ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

韓国経由だったので途中4時間ぐらい仁川空港に滞在。
とても綺麗なところで広いし気持ちがよかったけどたいがい歩き疲れたし。




80円位のマクドのチョコソフトはめちゃくちゃ美味しかったぞ。

小腹が空いていたので3人でフードコートでビビンバを食べた。

給水機はお湯も出るタイプでコップは金属製って…熱いっちゅうねん!




それから乗り継いで7時間ぐらい。


機内食では娘のチキンが美味しそうだったけど私のビピンパは草?がいっぱい入ってて食べれませんでした(>_<)

長時間のフライトでやっとジャカルタに着いたけど入国審査待ちで1時間以上かかって兄たちとの再会は日付けが変わりかけ。
韓国語とインドネシア語とで言葉が全くわからない国でアホの子のフリするしかない私たち。
運転手やホテルのフロントと楽しげに会話する兄を尊敬の目で見てしまいました。
明日は何をするのかな~
ホテルはこんな感じ。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する