ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

朝はドキドキで3人でモーニング。
笑顔とサンキューのひとことで乗り切り、がっつりブッフェで食べまくる。

義姉と姪っ子がで迎えにきてくれショッピングモールへ。
初ネイルに挑戦!


お昼はフードコートで地元フードを食す。



デザートに食べたかき氷は氷に味がついててフワフワで美味ぃ~

スーパーで買い物を楽しんでから兄と合流し夕食へ。
なんだか食べてばかりみたいだけど実は車の移動がかなり時間がかかる
車は義姉の専属運転手がどこへでも送迎してくれるんだけどインドネシアの交通量はハンパなく車線も無視なのか車とバイクが入り乱れてる。でも不思議なことにぶつからず事故もない…だだ深夜と早朝以外は大渋滞。なかなか難儀だけどそれが普通らしいから兄達もイライラすることもない。
まっ、そんな感じで夕飯も予約時間を1時間以上遅れて到着したわけやね
高級韓国焼肉をごちそうになりました!

明日は動物園だ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する