ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

サファリから戻り兄の家を訪問。
おいおいなんてとこに住んどるんや


下から見上げると4棟がそびえ立つ~。
真ん中に24時間入れるプール。
夜はライトアップの中優雅に泳ぐ家族あり。
これはフロントにあった模型。

4棟のうち2棟?がホテル。
高い方の1棟にある兄のアパートは26階で中はひーろびろ。


ガラス張りのキッチンに冷蔵庫が2台。
メイドさんが家事をやってくれるという超セレブ生活。
兄嫁クミさんは実は趣味でこんなの作ってます。イイなぁ~

日本の心は忘れません(*^_^*)
そして夕食は…
アギルさんのお迎えで人気のお粥やさんへ。

安くて旨い!満腹食べてひとり400円。
ホテルに送り届けてもらって昨日買った今流行中のレインボーケーキを3人でデサートに。

原色バリバリやけど特に味はなくバタークリームがサンドされてました。
私は好きです
街はこんな感じ。

モールの中にはこんな人形が。

かわいくないし。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する