ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

朝5時のお迎えで兄と2人でゴルフへ。



コースは広い!気持ちがいい!
スコアは…気にするな!
ひとり1人のキャディが付くなんて私は初。なんて楽なゴルフなんでしょう
相変わらずインドネシア語はわからないので通訳は兄に任せてたけど私のキャディさんは日本語が少しわかる人で「頑張る!頑張る!」と何度も励ましてくれました。
最終ホールで超超超ロングパットをミラクルに決めて本日初パーで気持ちよく終ることができました

調子にのってプレイ後に飲んじまったい
ゴルフの後はマッサージへ。

この人なんて贅沢な生活しとるんや!
安いからっていうけど…やっぱ贅沢や。幸せわけてくれてありがとう
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する