ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090226135612
20090226135607
2号が通っていた少年野球のママ仲間とランチへ。
うちから更に山奥へで約30分。
山小屋風のカワイイお店に到着~ おひげのマスターさんが薪ストーブの隣のテーブルに案内してくれました。一人ひとりに膝掛けの用意があったりして優しいサ~ビスだよね~
肝心のお料理は…ハンバーグとお魚とチキンの中からメインをチョイス今回はなぜかみんなお魚を選びました~
サーモンのムニエルかな。クリームソースがたっぷりかかって美味
ペロッと完食のあとはもちろんデザートtime&
今度はみんな違う種類を注文してみました同級生の子を持つ母達の話はつきることはないのだけど私は仕事があったので残念ながら今回は早々に切り上げて帰ってきましたでももう一度行きたいお店がまたひとつ増えたよん 幹事のミッキーちゃん 素敵なお店紹介してくれてありがとね
コメント

ログハウスにいれてもらえず、ショックe-442 やはり二時間ってわけにはいかず、バタバタさせてしまってe-466
三田のれいのとこ、感じすごくいいじゃないですか!!楽しみが増えたわe-146v-344いつになるかなあ~~~
2009/02/28(土) 13:20:19 | URL | ピュアミッキー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/48-f73b6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック