ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

おでかけ。
アウトレットに行きました。
まずは気合いの一杯。
美味しい
いっぱいお店を回って買い物して…
楽しいなぁ
お昼はパン食べ放題のランチ。
メインがきてビックリ
わたしの頼んだメインのデカさったら
もちろんシッカリいただきましたけど。

私はかかとのヤスリとマニキュアとスコートとチョコを買いました。

たっぷりお買い物を楽しんだ〆はスタバへ

たくさん歩いたけどたくさん食べました。なので…
晩ご飯は抜きってことで。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する