ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今週末に「東急ハンズ 心斎橋店」で講習会をすることになりました。
突然舞い込んだBIGなお話になかなか信じる事ができず・・・・
周囲にもポツポツしか公表できずにいました。
でも既にチラシ60万部配布されたということなのできっと現実なんでしょうね
http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/10th-event.pdf
今 キット作りで大変ですが頑張ってこようと思います。
たくさんお客様が来てくれることを祈って。

こんなチャンスをくださったアベニールポルテの百武社長!ありがとうございました。
更新もしていない私のHPにたまたまHITしてくださったご縁です。精一杯がんばります


今回お世話になった百武社長の会社です。

「東急ハンズ心斎橋店 クラフト手作り教室 主催・企画担当」
女性の新しい働き方を応援
講師デビュー・SHOPデビュー、サロンデビューを企画・運営
アベニールポルテLLP
大阪市中央区博労町3-1-7 グランテージ感彩301
TEL.06-6252-6100
メール info@avenirporte.com.
http.//apkirakira.osakazine.net
コメント

すごいご縁ですね!e-415 講習会いつもの感じで頑張ってきてくださいe-278 準備間に合いそうですか?盛況の予感がします・・・e-420
2009/03/11(水) 09:51:43 | URL | ピュアミッキー #-[ 編集]
うぁすっごいじゃん!!
東急ハンズ様なんて一部上場企業の超大手!!Σ(゚Δ゚*)ウォッ!

チラシもみたよ~~!(笑)
もう逃げられない,ってかんじ…??( ̄▽ ̄;)

すっごいプレッシャーだろうけどきっと楽しいと思うよっ♪
がんばって~~~(^0^)/~~

2009/03/11(水) 12:21:37 | URL | さとか #EBUSheBA[ 編集]

ピュアミッキーちゃん:HPってすごいね~こんな効果があるとは。みっきーちゃんとこも頑張って作ってよかったと思える時がきっとくるぞ!!e-348

さとかちゃん:もうサークルもそろそろやめようかな~なんて思ってたらこんなお話が舞い込んできました。
サークルにもこないだの公民館フェスタで体験を受けてくれたご婦人がお友達をつれてきてくれてます。手芸店のほうも6月にイベントがあり参加依頼を受けたので今日説明を聞きに行ってきたの。
こんなもんなのかしらね~e-330地道に続けて頑張るぞe-271
2009/03/11(水) 14:18:49 | URL | ku-yan #-[ 編集]
がんば!
いろいろと忙しいだろけど、がんばるんじゃぞ~~!!!かわいい作品だもんね、たくさんの方が作って下さいますように!
ちっと休憩したくなったら、らららランチに行こう!
2009/03/11(水) 23:21:25 | URL | misarin #Y4FKxopk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/54-e6a00d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック