ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


モーニング。
甘口小倉抹茶パスタと小倉トースト。
太麺パスタを油で炒めて甘い抹茶ソースを絡め生クリームとあんこをトッピング。
想像と実際の味のギャップに戸惑いながら食べてみるけど朝からかなりヘビー級さすがの私もギブアップ。
つぎは熱田神宮へ。

お参りした帰りに草の生えてる木を発見!なんじゃ
続いて「ノリタケの森」へ。

いろいろ回ってお勉強した後はお買物へ。素敵な食器がいっぱいありましたがお土産はアウトレットで購入
お腹も空いてきたのに続いては豊田産業ミュージアムへ。
繊維と車のお勉強中で写真を撮るの忘れてたから駐車場で。
名古屋メシ最後はあんかけパスタ「ミラカン」とナポリタン。

これもなかなかのボリュームでした。私はナポリタンの方が好きだなぁ…
で、帰りに寄ったSAで味噌カツ串と出し巻き卵と近江牛玉焼(たこ焼きの牛肉版)を食べてフィニッシュ!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する