ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090316111610
20090316111607
20090316111604
東急ハンズでの講習会2日間が無事に終了しました。

事前予約から当日受付の方までたくさんの方にお越しいただいて感謝感謝です
不安と緊張で始まった講習会でしたが汗をかきながらバタバタしながらも楽しい時間が過ごせました。開店から閉店までお昼ご飯もたべる時間もない2日間でしたが時間があっという間でした。(ちょっとしたダイエットになったし)
全てを終えてホッとしたらさすがに疲れた~って感じですが達成感ありでかなり満足しています。
またいつか機会があればこんな大きなイベントに参加できたらな~と思います
コメント

お疲れ様e-466 ku-yan先生かなりバタバタしたんじゃないですか?お昼も食べれなかったなんて・・・ 生徒さんもかわいいのができて喜んでおられたのが目に浮かびますよe-420 私もku-yan先生にいただいたカゴかわいくてちょうほうしてますからe-415 
2009/03/16(月) 13:41:04 | URL | ピュアミッキー #-[ 編集]

いつもありがと
ありがたいことに皆さん喜んでくださってね、イベントの中で一番時間がかかったのに(おまけにオーバーしたし)またやりたいと言う人がほとんどでね 頑張ってよかったです。
2009/03/16(月) 18:59:49 | URL | ku-yan #-[ 編集]

日曜日に東急ハンズで
お世話になり、ありがとうございました
銀粘土をやってると申してた者です
初体験でしたが楽しかったです
他の素材でも作ってみたいとの
野望を持っています

HPも拝見しました~
日々、使えそうなものがたくさんあります!
先生、すごいです~
遅くなりましたがお礼まで

ちなみに私もマルセイバターサンド大好物です!

2009/03/19(木) 23:48:52 | URL | まりべ #-[ 編集]

まりべさん! 書き込みに気がつかずごめんなさい!
先日はありがとうございました!
さすがに手づくり好きとあってサクサク作業を進めていらっしゃったので私も安心して他の方のお手伝いばかりしてました。ごめんなさいv-421

最近ほとんど更新していないHPも見ていただけたようですね、お恥ずかしいですv-356
またゆっくり時間ができたら撮りためた写真もupしようと思いますがいつになる事やら・・・・

いろんな素材で・・・ぜひ作ってみてください!できたらこちらに貼り付けにきてくださいね!おまちしていま~~~~~す!
2009/03/27(金) 08:28:26 | URL | ku-yan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/57-3a09e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック