ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日は実家の父母、兄嫁、姪っこ、うちの子3人と私の総勢8名で旅行です。
新大阪でダンナと愛犬つぉんに見送られいざ出発。
岡山までの新幹線でまずは腹ごしらえ。

これは姪っ子のお弁当。
岡山までは1時間足らずで到着。
次は南風という電車に乗り換え。これがまさかのアンパンマン号!テンション



グリーン車ならシートまでアンパンマンだったけどツアーなので指定席だけ。まっ、天井にアンパンマンたちが描かれてアナウンスもアンパンマンだし私は十分満足さ


車中でうわさの「むかん」を食べました、酸っぱぁ~?!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する