ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090319143407
20090319143403
昨年の初夏ぐらいに応募したバッグが1冊の本と共に返却されてきました。

また新しい作品がたくさん載っています。よくみんな次々とアイデアが浮かぶもんだと感心しちゃいます

本の後半に今回応募したなかから一次通過した作品の紹介ページになってて…
あったじゃないですか
小さい写真(いや前回のよりはちょっと大きい気がするぅ~)だけどね
二次通過したらレシピまでついた本編に載るんだけど、そ~んな贅沢はいいません
久々の応募だったし出ただけluckyだもん
ここのところクラフト手芸関係での縁があるようなのでなんとか細く長~くでも頑張っていこうかなって気になってきました。
そう、手先仕事だからボケ防止にもなるしね
コメント

ウチにもきました~v-345
あっku-yanさんだv-363
って見つけてうれしかったですv-344
元気がでそうなバッグですね
行動的になれそうv-411
2009/03/20(金) 07:43:55 | URL | アプミン #RO/9GlG.[ 編集]

またまたすごい!何回目でしたっけ?!本に載るなんてe-460 やっぱり仕事都合つけてでも習いに行こうかな?って思ってきましたe-266 不器用なのでその時はよろしくお願いしますe-466
今日は開会式おいっこの行進姿TV映ったのみて慌てて出勤してますe-45私の周りには、素敵な人・頑張りやさんがいっぱい・・・
2009/03/21(土) 10:14:48 | URL | ピュアミッキー #-[ 編集]

私もアプミンさんのみつけてヤッパリ素敵って思ってました
私のはsimple過ぎ?って感じだったんですが黄色1色っていうのが目を引いたのかな
今回の本の作品もみなアイデア満載でどんどん進化してますよね私もなんかイイひらめきないかな~
作者の方がたも随分知らない方が増えたわ放置してある新しい設置したらいろんなところまわらなくっちゃ

ミッキーちゃん、出てたんだよね~知合いに行進してる時のアップの写真見せてもらったよ カッコイー わが息子もいつかは…なんてやっぱり夢だったね
2009/03/23(月) 16:24:21 | URL | ku-yan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/59-183686f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック