ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

娘がうちでたこパするからしばらくどっかに行ってていいよ~って。
ダンナと私…ゴルフに行こうかと思ってたけど事情があってキャンセル。で、なぜかユニバへ。

日曜だし人多い
アトラクションも長蛇の列だしお金出してパスを買うほど乗りたいものもないし2つだけ2時間半ほど並びましてん
でもその前にしっかりご飯は食べましたけど。
夜はえげつないことになっててゾンビがあちこちに出没

人多いのに紛れてて突然暴れだしたりするから年甲斐もなくヒャーヒャー言うてしまったし。こんなときダンナってば人を盾にしたり写真をビビりながら撮ろうとする私を前に押し出したりオマエ~!?

おみやげにこんなモノ買って帰りました。なぜかピリッと辛いベリーのゼリー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
