ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

こないだテニス大会にでた仲間で打ち上げ、お疲れ様会でバスツアーへ。
試合で1セットとれたご褒美に念願の「松茸・近江牛暴れ食い」に行ってきました!
まずはたぬき村で

一輪挿し?というよりは湯呑みに絵付け
そのあとお店でウィンドショッピング?
この巨大砂場は売り物のようで…

誰か買うのでしょうか…?

いよいよお待ちかねの昼食!

こんな感じで肉と松茸をどんどん入れてくれます。
ご飯と土瓶蒸しも付いてます。
もうしばらくすき焼きはいいや…


そして次もおたのしみの日牟禮ビレッジへ。
お腹はいっぱいだけどケーキはやはり食べておかないとね!素敵なテラス席でいただきました。

次はコスモス畑へ。
まだヒマワリも咲いてました。

あっという間の1日でしたがお腹も大満足で楽しかった~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する