ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090401185416
私と1号と2号が揃って時間ができたので春休みだし久々に都会に出向いた。
を出たのが昼前だったので向こうに着いてまずご飯
1号のリクエストにお答えして自分で焼いて食べるたこ焼き屋さんへ。
楽しかったけど私的には店員さんがシャシャり過ぎっちゅうか…もっと私らにやらせてよって感じかな。手伝い過ぎでしょ、主婦をなめたらアカンでおねえちゃん

食べ終った私たち3人「腹の足しにならんな」と、サッサと店を出ていかやきで有名なデパ地下スナックコーナーで立食いラーメンをすすった。
サラリーマンはもちろん買い物途中のオバチャンや若いおねえさんまでひとりでも立食いしてるなんだか不思議なゾーンだったわ

お腹が満たされたのであとはぶ~らぶらお買い物。
こうやって子供と特に息子と出かけられるのもあと何回あるかな~とか考えたらだわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/63-0747d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック