ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

昨日はママ友と新年会。
西宮で一日過ごしました。
まずは腹ごしらえから…

食い散らかしてますが小籠包やらフカヒレラーメン、黒餃子…軽く平らげました。
さあ、バーゲンだ!
私はなかなかコレってものをみつけられない中、買っては変身していく友人。来たときと帰るときの姿が別人やし。
途中ティーブレイク。

このミルフィーユ絶品!
さぁ、再びバーゲン!バーゲン!
歩きに歩いて私はスカートGET。
みんなプチ変身しながらお買い物終了。面白すぎ~
最後に噂のクロワッサン鯛焼きを食べてバーゲン終了。

お喋りが足りなかったので駅中のcoffee shopで少し話をして帰ってきました。
8時間…よう歩いたわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する