ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

こないだお風呂仲間のおばはんで亀岡の温泉に行ってきました。

けぶりかわ温泉里山の湯?かな。
まずはランチバイキングの予約をして足湯。

いい天気で気持ちいぃ~(*^^*)
バイキングは人気で私たちが到着した頃には結構な人が待ってました。

今回もいっぱい食べました。
お風呂はそんなに大きくないけれど人も少なくてゆっくりできました。宿泊施設もあり建物もリニューアルしたとあってとても綺麗。

お風呂のあとはアイスを食べながらロビーでおしゃべり。
次の計画練りながら何時間も話し込んでしまったぜぃ。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する