ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

朝刊に記事が出てたので思いつきで芝桜を見に行ってきました。

しだれ桜も水仙も綺麗に咲いていました。ワンコ連れも多くうちのちびちゃんは吠えられまくり。でも小さいからいろんな人から可愛がられてました。写真も撮られてたぞ
何周もお散歩したあとは前から気になってた古民家のお店へ。

バイカーがいっぱい来たらしく唯一の食事の「茶そば」が売り切れ。だからメニューの写真だけ撮って…

もうひとつのオススメ「わらびもち」を注文しました。モチモチでとてもおいしかったです。

でもどうしてもお蕎麦の口になっていたので来るときにチェックしていたお蕎麦やさんに寄りました。

雑誌にも載る店だったようで美味しくいただいてきました!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する