ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

首はまだ痛いけど前から約束していたので大阪ドームの「わんわん王国」に行きました。

戦利品もタップリ。

当分エサもおやつもいりません
このサンプルたちをゲットするために必死になってたら首の痛みが嘘のようによくなりました。(まだ上は向けないけど)
一通り回ったので次はランチとお散歩に西宮のヨットハーバーへ。

お天気もいいしお散歩もたくさんしました。
次は三田のアウトレットへ。
今日はつぉんちゃんday?ラルフローレンでポロシャツ、ル・クルーゼでエサの皿を購入。
首の痛みもまだ大丈夫、いい調子だぞ!

家族におみやげも買ってショッピングも堪能したので夕飯に王将でたらふく食べて
〆に杏仁豆腐を食べて帰ってきました。
今日は一日充実してたなぁー。
首も明日はもっとよくなるに違いない!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する