ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

昨日っていうか今朝まで錦織君の試合を見てたので朝はお寝坊させて頂きました。
洗濯してベランダにでたら天気が良くて暖かかったのでこたつ布団を洗いにコインランドリーへ。
待ち時間でおひるごはんを食べました。
最近セルフのおうどん屋さんがはやってるけど今日はセルフのお蕎麦屋さんへ。

私はやっぱりお蕎麦が好きだ~。
子供に頼まれたTシャツを買いにUNIQLOに寄ってからコインランドリーに戻って帰宅。
急いで干して次はござを買いにジャスコへ。

今回はこんな感じにしてみました。
夕飯はまたまたオネエと共同製作。
パエリアとカルパッチョとクラムチャウダーとポークステーキ。

あっ、今日は母の日か。
子供たちからは首を痛めた先週に「塩まくら」を頂きました。
前に自分で買ったのと併用して使わせていただいております。ありがとさん!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する