ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

買い物が11時には終わったので一旦荷物を置きに帰宅。
今度はワンコを連れて能勢までランチに出発
目的のお店に着いたものの予約のお客様でいっぱいで無理だと言われ…急遽別のお店を目指すことに。
すでに2時になっててお腹がすきました。

山の緑が爽やかでお天気がよいので最高に気持ちいいぞ~
焼きカレーのセットを頼んでゆっくりまったりしました。

敷地内には焼き菓子工房があって…

お土産に「ナッツタルト」を買いました

今日も充実した1日でしたとさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する