ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

高校時代の部友がサークルにきてくれたので終わったあとランチへ。
前から何度も店の前を通っていたので気になっていたお店にいってみた。
「自然のめぐみ」…メインを頼んだらお野菜が食べ放題!

なんと不覚にもメインを撮り忘れた~!
豚肉のハワイアンソテーって感じに焼き野菜を添えたものと十六穀米。
オニオンスープは食べ放題。
話ももりあがってきたので更にデサート!

なかなか居心地がよいというか長居をしても大丈夫みたいでは入店時はママさん軍団であふれてたけど私らと同じように話し込んでる組がなん組かありました。
まぁいい感じのお店だと思います!
お料理も美味しかったしね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する