ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

おネエの部活ママ友との女子会。
今回は平日に集まれたので私の地元まででてきてもらいました。(明石、神戸方面からね、ありがと。)
以前は4年待ちとも言われたお店。今回はたまたま予約がとれたので。自宅を開放してやってて落ち着く感じ。
私がこの店に出会ってから10数年、いつ行っても満足させていただけるので身内から友人から予約が取れる度にお誘いしてます!
今回は…こんな感じでまたまた大満足。

ただ私、苦手な鯖の手鞠寿司を食べてしまい途中から調子が悪くなるという失態を…
食事のあとにお買い物に行ったんだけどしばらくテンション低くくって調子が戻ったときにはもう(-_-)/~~~の時間。
次回は絶好調で挑みます!
ここの仲間もなかなか面白いから次のイベントが楽しみさ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する