ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

1泊2日で城崎温泉に行ってきました。
私にとっては初のお泊まり慰安旅行!しかも企画に参加したのでなんだかドキドキ…
電車に揺られて約3時間。飲んだり食べたりお喋りしたり、これだけでも楽しい!

駅に到着したらまずは足湯へ。

そしてお昼ご飯は早速海の幸に舌鼓!

食後はちょっといっぷく。
デザート最高!
宿の迎えのバスに乗り到着後は4時間テニス大会!

皆さんよく頑張りました!
ゆっくり露天風呂で疲れを癒したあとは浴衣に着替えてお楽しみの「AKBあわび、かに、ビーフ御膳」

満腹、満腹。
食後に少しお散歩して急きょ卓球大会!

これまた珍プレー好プレー続出で大盛り上がり!顔が痛くなるほど笑わせていただきました。
なかなかの一日目だわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する