ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

昨日の夕飯「冷しゃぶ冷やし中華」

その後友達のお誘いでお風呂に行ってきました。風呂のあとは喉がカラカラ。ドリンクバーでたぷたぷになるほどジュースを飲んでお酒のあてをつまみながらおしゃべり。
その後、話の流れで24時間営業のラーメン屋に行くことになりました。
私のお腹はすでにパンパン。
時間は午前1時前。その店は席待ち状態で噂とおり人気の店らしい。
待っている間に記入!

席は一人一人区切られたカウンターになっているけどその区切りは折り畳めて一応4人は横並びになれます。
座ってまもなく登場。

約5分後には

お腹はいっぱいだったんです…
夜中の1時を過ぎてたんです…
帰ったら寝るだけなんです…
ダイエットしてるはずなんです…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する