ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日はワンコ連れで彦根まで行ってきました。ランチには遠いし高いし(泣)
目的の店「エピスカフェ」

家具はアジアンテイスト。変わった椅子だぞ~

ワンコ連れはテラス席で。屋根つきなので雨でも大丈夫!

ご飯を食べてたらお店のお兄さんが写真を撮ってくれました、お店のblogにアップしてくれるそうです!ヤッタネ(^^)v
http://blog.livedoor.jp/epice_cafe/
で、せっかく遠くまできたので彦根城に寄ってきました。
ちょうど入ったらすぐにひこにゃん登場時間で会うことができたんだにゃん!

汗だくで天守閣まで上がって、汗だくで降りてからキャッスルロードを汗だくで散策。

あっ、蝉だ!見にくいけどね。
で、渋滞に巻き込まれながら帰宅し、本日のランチ無事終了ってか?!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する