ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

昨日は下の娘と西宮ガーデンズへ。
運転がしたいというので今日は娘がドライバー。
本人も遠出は初めてということで隣にいる私は気をつけて!の連呼。いたって本人は冷静ですが…。
昼食は軽めにとスープを食べましたが結構ヘビーな2種だったのでそこそこ満足。

ワンピースが欲しいというのであちこち歩き回って吟味。
途中はヤッパリcake time!

はい、これもかなりボリューミーでした。
お買い物にも大満足したらしく帰りもご機嫌で運転してくれました。
無事に帰ってこれてよかった(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する