ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

ダンナ方のお墓参りに行ってきました。
お父さん、お母さんとも加古川がお里なので親戚回りもしてきました。
途中で鶴林寺に寄りました。

天気もよかったのでお散歩には最適でした!
そのあとお好み焼きをしているお父さんのお兄さんのお店でお昼をいただきました。40年もやってる昔ながらの味のあるお店でたこ焼き(明石焼き)とミックスやきそばとお好み焼き…たらふく食べさせてもらいました。

その後は地元の道の駅に寄って野菜を買ってそばソフトを食べて帰ってきました。

今日も充実。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する