ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090521174026
世間ではインフルエンザで修学旅行は取りやめとなっている学校もあるようだけど間一髪ギリギリで出発できた1、2号が無事に帰宅。
空港で配られたマスクをつけて…

子供達は天気には恵まれなかったものの楽しい思い出つくりができたみたい
たくさんのおみやげを洗濯物とともに部屋中に広げてマシンガントークが始まった。

先日職場でいただいた「紅芋タルト」と同じものは1号が。2号は別のお店のものをそれぞれGET
早速食べ比べ~
ヤッパリ1号のほうが美味だわん。
写真はまだまだ一部で相当な量のおみやげにビックリでした~
コメント

さすが~v-364ku-yan's childrenv-364
うちの息子に紅芋タルトのリクエストをしておき、弟からは「お土産買ってきてナ!」と念押しをしていたにもかかわらず・・・帰ってきてこちらから催促してだしてきたお土産はなんとパインのハイチュウ一本ずつだよe-451キャーびっくり!それなのに沖縄のTシャツ着て座ってるんだよe-281あきれた・・・しょうがないか・・・私の子育てがそうしたんだよねe-441 弟の修学旅行にかけよっとe-454
2009/05/22(金) 10:24:36 | URL | ピュアミッキー #-[ 編集]

やるな~・・・自分のお土産はしっかりゲットしているのね!?
うちの二人は出発前からどちらが誰の分って担当をきめて計画してたからね~
細かいリクエストにも下調べバッチリで出かけたから結構満足して帰ってきたわ。

でもそろそろ学校に行ってほしいと思わない?
あと2日。ガマン・・・・ガマン・・・・
2009/05/23(土) 12:39:42 | URL | ku-yan #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/77-e7e21adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック