ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

行ってきました。

いろいろ採取品を提出して血液検査、心電図、レントゲン…バリウムも飲んだよぉ。
今年で3回目のマンモ。何度やっても激痛
(泣)貧乳?と伸びない脇肉を無理くり挟み込んで引っ張る拷問…よく耐えたわ私。
ご褒美はもちろんランチ!
数日前から風邪にやられたせいか去年よか体重も落ちてたし、夕べから何も食べてなかったからガッツリいかせていただきました!
老舗の喫茶店でBランチ。

あっ、グリコの看板がこんなことになってました。

綾瀬さん、がんばって!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する