ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

勤め先のテニスクラブ主催の1泊2日の合宿に参加してしました!お泊まりは初でドキドキワクワクです。
車に乗って約3時間半、滋賀県高島市今津総合運動公園に到着しました。
道中のSAで黒豆プリンを食べて黒豆も買ってすでにテンション↑


到着後、すぐに着替えてレッスン開始!
3時間ほどがんばりました。

練習終了後は宿舎に移動。お風呂のあとにはお楽しみの晩ごはん!
お鍋をたらふくいただきました。

ワイワイガヤガヤおしゃべりに花も咲きお楽しみの抽選会もあり大いに盛り上がりました。私はガットをいただきました。

食後は二次会。
こちらも深夜まで飲んで喋ってもりあがりましたがさすがに部屋に戻ったらバタンキューさ。
翌朝は結構ギリギリまで寝て、モリモリ朝ごはんを食べてコートへ。


さぁ、今日も頑張るぞ!
軽くアップをしてから今日はゲーム大会。たくさん試合をさせてもらいました。ペアも毎回かわっていろんな方とご一緒していただきました。打つたびにあーでもないこーでもない、ごめんなさい、すいませんっと叫び走り回ってたけど。だって思うようなテニスができないんだもの…(泣)
途中のお昼休憩ではカレーを食べてエネルギー補給。

昼からもたくさん頑張ったので足がパンパン、既に全身筋肉痛。

2日間よく頑張りました(^-^)v
たくさん試合をしたので勝数で順位をつけて賞品をもらいました。
私は無料のレッスンチケット!
合宿っていろいろいただけるのね~
あ~たのし。
帰りももちろんSAに寄って買い食い。
揚げたてコロッケは最高!!

家には巨大饅頭をおみやげにしました!

疲れたけど楽しい合宿でした!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する