ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

ダンナが休みでどうしても行きたいというので予約も無しに行ってきました!「暴れ食い」。
朝10時に着いたけどそんなに早くから開店でもなく、しばらく待ってたらバスやら車やら次々と到着。
11時にオープンしたときには結構なお客さんで入口は軽くパニックでした。
ただ席数もたくさんあるのですぐにさばけて私たちは雨で少し寒いけど外の席に座りました。
食べ始めたら寒さも忘れてがっついてたもんね。

今回もお肉も、松茸もがっさがっさおかわり入れてもらいました!お腹がいっぱいになる頃には店内満席、外にもたくさん並んで待っているお客さんたち。
デザートは店員さんも大忙しで忘れていたのか結局持ち帰りにマンゴープリンをもらいました。今回は紙袋にいろいろお土産ももらって帰ってきました。
中には松茸昆布、佃煮、ネット入りみかん、なぜかおにぎりせんべい。

さぁ、早く帰ってきたことだし、少しでも食べた分を消化せねば…レッスンいってこよっと!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する