ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日は隣町のテニス大会に参加してきました。
私は大会に出るのが苦手です。
メンタルが弱いから。
来月にまた別の大会に出る予定なのでなんとか慣れるためにも今日は行ってきました。
結果はペアさんに申し訳ない、1セットも取れずで…5組出てて1組途中で帰ったので4位に。
参加賞の靴下と4位のタオルをいただきました。
気持ちはもちろん、思うように打てない歯がゆさ、ミスの多さ…課題はまだまだたくさんです。
もっともっと練習して来月にはもう少し頑張れるよう努力したいと思うのであります。
今日は日焼けしたからフェデラー見ながらパックしよっと。

さぁ、明日も練習や!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する