ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日は朝から友達夫婦とわんことお出かけ。
朝マックしてペット博へ。

開場前からたくさん来てはりましたが私らも結構早いほうだったようで瞬く間に後ろにはすごい人が並んでました。
目的はおやつ&フードのサンプルをもらうことと、リードを買うこと!
フードサンプルはあんまりやってなかったしうちのわんこには合わないみたいで少しだけもらって、首輪やリードは友達がカッコいいのを見てたので真似して購入しちゃいました。ただし衝撃の事実が発覚!それは後程…。
昼前には会場を出て次は篠山へ。
お昼ごはんは「黒豆の館」で田舎バイキング!

黒豆やそばを使ったお料理で地元のおばあちゃんが作っているとのことで優しい味がとても美味しかったです。
もちろん黒豆ソフトも食べましたよ。

続いて「ささやまマルシェ」へ。
ここで少しトラブル発生!

車を停めてから迷子になり4時までで終わりなのに会場に到着したのが10分位前。

大急ぎで見て回り私はピアスを買いました。

とにかく今日もよく歩いた。
ってわけで、次は疲れを癒すために温泉へ。「こんだ温泉 ぬくもりの郷」

今日も1日充実でした。
あっ、帰ってからわかったこと。

700円アップの赤札商品だったなんて…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する