ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

mizunoのテニス大会。
今年も流れで出ることになりましていってきました。
ラケットも新調して…。

行きの車ではコンビニでそれぞれ朝ごはんや飲み物を仕入れてピクニック気分。

会場に着いたらもう緊張MAX!
開会式と記念撮影と抽選会のあと、いよいよ試合開始。
4人のチーム戦でふた手に分かれてダブルス30分タイムマッチ。
そりゃもう初めの試合はガッチガチでプレイもひどいものでした。
少し体も暖まってきたのに相変わらずミスの多いこと。思うようにポイントがなかなか取れません。
結局うちのチームはトーナメント3位。
途中でお茶休憩?パーティー?

たっぷり栄養補給して午後からはリーグ戦。これまたなかなか思うようにいかずでしたがコンソレで優勝?でした。
コンソレの試合では2度もタイブレークになりなんとか勝てたのですが特に初めのほうは自分のミスばかりで情けないやら悔しいやら…。競って競っての長いゲームの勝利に思わず涙が出てしまいました。

まだまだできないことだらけ。
もっともっとたくさん練習しなければ…。

参加者全員に当たる抽選会で賞品をゲット!

私は手袋をもらいましたが4人ともいいものもらえたやん…ね!
1日よく頑張りました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する