ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

珍しく下の娘がフリーの日。
ひとりで家で何しようかなぁ~とか言ってたのでクルミを食べながらふと思いついた私は「クルミでパウンドケーキ作ってや!」とリクエスト。
「気が向いたら」とそっけない返事だったけど出来てましたがなぁー仕事から帰ったら。

クルミとこないだばあちゃんからもらった🍏リンゴをみつけて煮て入れたらしい。
王林だからか香りがよくてとってもしっとりいい感じにできてました。 
学校以外でなかなか家で作ることがないけどチャチャっとできるようになったのはやっぱり実習の成果かな。
ちなみに今週の実習はマジパン。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する