ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日は職場の慰安会でテニス大会に行ってきました。

いつものテニスクラブにおじゃまして今回は9人2面で10分間のゲーム取得数をかけて戦いました。
コーチ達が相手なので私には40のハンデがつきます。(ありがたや~)
私とペアになった方はラッキーですが相手側にハンデありの女性が入るとなかなか厳しい戦いになるというわけで…
まっ、1ポイント取ればゲームが奪取できるのでかなり有利ではあるのです。
で、9時から13時までの4時間で取ったゲーム数の多い人が優勝なんですが、今回の優勝者は…もちろん私の65。(皆さんごめんなさいのダントツです)
最下位とは30以上の差がついたようです。
そして賞品ゲット抽選会!
これまたラッキーなことに当たりくじを引いていだだきました。
テニスはまだまだだけど今回も楽しませていだだきました。
もっと練習しよっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する