ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20
下の娘、息子が20歳になりました。
なんともあっという間でした。
大人になってしまったと思うとなんだか寂しい気もしてウルウルしてしまいます。
プレゼントは…本人達の希望で娘は時計、息子はリュックにしました。息子には成人式用にネクタイも。


そしてケーキは食べる時間が合わないので代わりにクッキーを。
マグカップの大きさで見るとどれだけ大量かわかるかしらん?

おネエは二人にサプライズ!

それぞれの部屋に風船とプレゼントを仕込んで喜ばせていました。

そしてたくさんの友達からメールやメッセージ、そして0時ちょうどに家の前で祝ってもらい全身ヨーグルトまみれにされて帰ってきた息子の姿に幸せな子やなぁと感激しました。
さぁ、これからはもっとしっかり生きてゆかねばね!かんばれ、双子!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
