ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090617102010
20090617102007
毎月お世話になっている手芸店の支店で手作りフェアがあり1日でしたが店頭で講習会をやらせていただきました。
からで1時間ぐらいのところだったんだけど偶然にも義妹がお友達と買い物に来ており私のことに気がついてくれました。
お互い「なんで~」とビックリ。またまた偶然にも一緒にいたお友達は以前に私の講習にきてくれた方でまさか私と義妹が親戚だとは思ってもいなかったそうです。世間は狭いね~

お昼はドキドキしながら一人でレストランへ。
パスタランチをしたけどヤッパリ一人は嫌だ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/81-3aad7ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック