fc2ブログ

ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

日曜の夜は職場の歓送迎会&忘年会。
集合時間までに少し時間があったのでお茶をしに行ったものの…注文のカフェオレがなかなか出てこず、しかも来たものは本格的カフェオレボールに入ったかなり巨大なもので…

とても美味しかったんだけど急いで飲み干した時には集合時間を過ぎていたという始末。ちなみに私以外の人は飲みきれずギブしてましたが…
お腹はカフェオレでパンパン。
でもお料理は食べたいし…
ってな感じでしたが最後までしっかり食べきりました(^_^)v

みんな楽しく盛り上ってよかった、よかった!今年ももう少し、頑張ろうっと。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する