ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今年はお雑煮だけ作ってデパ地下でちょいちょいっと買ったおせちでお祝い。

お昼からダンナと私の実家に挨拶に行ったんだけど雪が降ってきたので早々に切り上げて帰ってきました。
実家のほうは積もってなかったのにこちらに帰ってきたらやっぱり積もってました。早めに帰って正解!ノーマルタイヤではヤバかったぞ。
そして始まった子供らの雪遊び。

1時間位は外にいたかな。
で、できたのが…

ちなみに子供らみんな成人しております。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する