ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

鳥羽に牡蠣を食べに行ってきました!
予定より早く着いたので少し観光。

暴風で寒いしお天気もあやしい…
不安をかかえながらいよいよメインイベントの牡蠣食べ放題へ!
でも私は牡蠣が苦手なので持ち込みで肉やらコーンやらいろいろ揃えて焼いちゃいました。


ダンナたちがバケツに一杯分の牡蠣をゲット!さぁ食べるぞ~
時間の制限はないようで私たちのプランはバケツ一杯食べ放題。

よそのチームはだいたい時間制限ありの食べ放題。


私らたらふく食べたのに半分ぐらいは食べきれず…でもバケツ一杯の料金を払ってるので残りはお持ち帰り~。
夫婦二組で各バケツ一杯、嫁さんたちは場所代だけでカキご飯とカキの味噌汁つき!これはかなりお得だぞ。
結局持ち帰り分でもそれぞれ50個ぐらあいはあったしね✌
天気もよくて外で焼いて食べても寒くなかったけど煙がスゴくて身体中煤臭いし…ってことで次は温泉へ。

ホテルの立ち寄り湯でホッと一息。
女子風呂は展望露天風呂もあり最高に気持ちよかったです。
気分も体もスッキリさっぱりしたら次は伊勢へ。

お店がしまりそうだったのでとりあえずおはらい町、おかげ横町へ。

赤福でおぜんざいもバッチリいただきました。
食べ終わった頃には日も暮れて…伊勢神宮にはお参りできずでしたが写真だけ。

走行距離は400キロ?だったそうですが帰りには箕面で〆のラーメンを食べて今回の日帰り旅行は終了。 (がっついて食べてしまったので写真撮影を忘れてました😓)
あっ、今回もワンコも参加でしたのでお披露目を!
夫婦岩にて

カキの殻のうえを歩きながら…

おかげ横町で

伊勢神宮前
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する