ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

我が家の下の二人が成人式でした。
女の子は大変😰
朝から髪のセットと着付けとメイク…
外の雪を見たとき送迎できるかとかなり焦ったけどなんとか日差しが出てくれたので無事任務完了!

式場では懐かしい友達たちが綺麗に着飾って写真撮影やおしゃべりに盛り上がっていたようです。
式には私も参加。町長らの祝辞、吉本芸人の漫才、ビンゴゲーム…同じ20歳の実行委員さんたちが上手に進行していました。
いやぁ~やっとこの日を迎えてホッとしたわ。娘の髪飾りを作る宣言をしてしまったのでとりかかりから完成まで数ヶ月。なんとか間に合ったからね~

でもホントはこちらがメインだったんだけどなぁ~

美容院で今回の髪型には大きすぎるから却下されちったのさ。
これは卒業式に使ってもらえたら嬉しいけど…
お友達が娘さんに作ったものを参考にさせてもらったけど比べ物にならないくらい未熟な完成度😅お恥ずかしいけど本人がこれでもいいと言うてくれたのでまっよしということで。
子供らは式から帰ってまたすぐに同窓会に行ってしまったけどとりあえず赤飯炊いたからうちでお祝いしとこっと。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する