ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

娘の同級生のママ4人の会。 
去年の京都からの今回は神戸へ。
ハーバーランド、モザイク、Umieを攻めました。

年明けの集まりはいつもバーゲン目的なんだけど今回は日程が合わず少し遅めだったので購買意欲が少々ダウン。
それでもそれぞれ欲しかったものを物色してGETできたかな😊
集合してまずはお昼ご飯!ヤッパ私達はこうでなくっちゃ👍
せっかくなので神戸牛ってことでハンバーグをいただきました!

食後はいろんなお店を見て回って…
おばちゃん達はチビッコに人気のゾーンに突入!

いつまでたっても大人気ですな。
こんなおばちゃんでもテンション⤴⤴⤴⤴⤴になりました。

ご飯を食べてそんなに時間がたったわけではないけどお腹に隙間ができてきたのでお茶タイム。
人気のパンケーキ屋さんが2件あったので行列が少しでも短い方に並びました。
私は👈コレ

かぶりついてはりましたなぁ~
さすがにみんなお腹はパンチクリンになりました。
さて、ショッピング再開。
あちこち行ったり来たり…あ~でもないこ~でもないと言いながら時間は過ぎていくのであります。
私はワンピとネックレスとポップコーンを購入😆
今回も無事に終了いたしました。
さて次回はどこに何をしにいきましょうか…子供らが皆大学を卒業して無事に就職した頃お祝い会かなぁ💖
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する