ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。


おこたに入ってる私の膝の上でスヤスヤ眠る可愛い奴。
こんなにちっちゃいくせにこの気持ちよく寝ているとこを邪魔すると豹変するんだなぁ~
特に夜中にお布団に入ってくるとこは超カワなのに私が寝返りうとうものなら…
ガルゥ~😠😠😠😠ガブッ
どんなに避けても暗闇でも私の腕を見つける。
3日前にもやられたし😭

これで2回目。
去年の末もやられたんだなぁ

こいつわかってるんかなぁ、めちゃめちゃ痛いんやぞ!ばかちん。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する