ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

こないだ同窓会に行ってきました。
高校のときのでfbでの呼びかけで集まったのが19人。
私には名前は知ってても喋ったことのない人がほとんどでした。
ヤンチャな有名どころばかりって感じかな。
天満の中華料理屋さんで食事会。

わいわい昔話に花が咲きました。
卒業アルバムと虫眼鏡が用意されていてあーだ、こーだ。変わってる人、変わらない人…まあ、なんと楽しいこと。大笑いさせてもらいました。

二次会は雰囲気のあるバーへ。

大人数でマスターどん引きやったけど気にせず盛り上がる今年50のおっさんたち。
途中アンティークライトのかさを割ってしまうというハプニングでさらにマスターの顔色もかわりドキドキする場面もあったりして…でも気にせず盛り上がる人たち。お開きになったのは2時過ぎだったかなぁ?もうあんまり覚えてないけどうちは夫婦で参加で車だったので近場の7人で〆のラーメン食べてーの、そこから1人1人送り届けて帰ったら4時前になってましたわ。

飲み会からのラーメン朝帰りって。
まさしくオッサンやん。
いろんな経験もさせてもらった同窓会の楽しい夜でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
