ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

娘の卒業制作発表会に行ってきました。
グループ作品と個人作品。
グループのテーマはウェディングケーキだそうです。


それぞれ細かいところ、色合いなど苦労して作った大作でした。
因みにマジパン細工と土台は発泡スチロール、生ケーキではありません。
娘のグループの作品は…コレ⬇

たくさんのベリーを作るのは大変やったやろなぁ~、よくやった!

そして個人作品はそれぞれがお客様にサービスしてくれました。

食べ放題とはいえあっという間になくなってしまって私は娘のと隣にいたお友達の分の2つしかGETできませんでした。

ちょっと傾いてたけど味は最高!とっても美味しくできてました。
娘も自分のケーキが残るんじゃないかと当日まで心配してたけどわりと早いうちに完売してホッとしていたようです。

みんないろいろ思考錯誤しながら頑張った甲斐があって12回目の今年が一番早く全部なくなったとのことでした。

よく頑張りました!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する