ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

行ってきました。

前々から予約をしていたのでよかったですが最近またテレビとかで紹介されているせいかもう4月半ばまでいっぱいだそうですわ。
今回はいつもの高校部活仲間で。



⬇これとこれは飲み物と呼ばせていただきます。

パンケーキは相変わらず美味しくてお腹いっぱいになってたのに最後におかわりさせていただきました!
90分の戦い?のあとは隣の大阪城をお散歩。
アジア系の観光客がほとんどの平日。
お土産屋さんとかはかなり面白かったなぁ。
ボランティアガイドのおじいさんの案内で梅林へ。まだ早かったけどね~

梅田に戻ってから残った二人でアクアリウムへ。
去年ダンナと京都に見に行ったけどヤッパリ気になってたので友達誘っちゃいました。

今日もおしゃべりもたくさんできたしお腹も満たされよい1日でした。
ダイエット…ダイエットっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する