ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

20090619195223
仕事の用事があり心斎橋にでかけた。
ダンナに送迎を頼んだのでせっかくだから夕食でも食べて帰ろうということになった。
夜9時を過ぎていたのでメインの商店街はほとんど閉店しており一筋中の通りをブラブラお店を探してあるいた。
おぉ~っ綺麗なオネエちゃんがお客様を見送ってる~
若いおにいちゃんがオネエ言葉で花屋さんと話をしてる~
怖そうな男の人が片手にいっぱいいる~でよく見る光景が目の前に…もうここから出よう!と懇願した私だって怖いんだもん
若い時ならみんなでワイワイやりながら来れたかもしれないけど…田舎暮しに慣れた今の私達にはキツいです家の近くのファミレスでよかったんだけど少し明るい国道沿いに居酒屋さんの看板を発見
その居酒屋さんの隣りにちょっとオシャレなdining barをみつけたので入ってみた。なかなかイイ感じのお店で私達はボックス席に案内されたのだけどこれがまた隣りの人の顔が見えない設計になってて内緒話には最適で…でも別にダンナと内緒話なんてないけどさたまにはデート気分を味わうのもいいかね
お料理も美味しくてオシャレな感じでとてもヨカッタから今度はぜひ女友達と行きたいな~なんて。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuuyan.blog88.fc2.com/tb.php/84-7dae2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック