ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

今日は娘がバイト先からいただいたというお食券で娘と二人でディナーに行く約束でした。
講習から帰ってお昼を食べてお留守番組の夕飯の準備をして早めに出発。
せっかく梅田に出るんだからブラブラしようってことで。
で、ルクア、グランフロント、HEP、プチシャンと歩いて買い物して予約の時間にお店に行って部屋に通されたら…

中学のソフト部時代の仲間たちがいるではあ~りませんか?!
こないだ成人式でみんな大人になったよなぁとか言うてたらこんなサプライズを計画していたなんて!
中華のコースを食べながら久々の再会で母達もおしゃべりで楽しい時間を過ごしてたらまたまたサプライズ。
子供たちからお手紙とお花のプレゼントじゃあ~りませんか!?泣かせるよな~ホンマに。

この子達ってば卒業してからもずっと仲良しで現役時代もだけど親の私達を驚かせてくれます。よい子達です。
もうみんな成人してうちの子を含めて春から社会人になる子もいます。
これからも応援し続けるからね、みんな頑張れ!
今日は本当にありがとう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する