ku-yan’sroom

日常のことちょこっと書きとめよっかな。。。。

4年の姉と短大の妹が同時に卒業を迎えました。
同じ大学だったので式も一緒になりました。
娘たちは袴姿に変身するために早くから出かけ私とダンナは式の少し前に会場へ到着。
会場にはそりゃー綺麗に着飾ったお嬢様方が溢れておりました。

とりあえず記念の2ショット。

涙を流すこともなく式は終了。
あとはそれぞれ学科で授与式をすませて着替えて2次会々場へ。

楽しそーやなー。
あっ、今回は成人式で使えなかった髪飾りをめいっぱい使ってもらいました。
そして二人分はなかったので姉の方は師匠にお借りしました!着物にピッタリ!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する